FOLLOW US

アトレティコ、F・トーレスとの契約延長合意を発表! 18年6月まで

2017.07.06

アトレティコとの契約延長が合意に達したフェルナンド・トーレス [写真]=Power Sport Images/Getty Images

 アトレティコ・マドリードは5日、スペイン人FWフェルナンド・トーレスとの契約を2018年6月30日まで延長することで合意に達したと発表した。

 現在33歳のトーレスはアトレティコ・マドリードの下部組織出身で、2001年に17歳でトップチームデビューを果たした。2007年夏にリヴァプールへ移籍し、チェルシー、ミランと渡り歩くと、2015年1月に1年半のレンタル移籍でアトレティコ・マドリードに復帰。2015-16シーズンは序盤こそ先発出場の機会が少なかったものの、シーズン後半に得点を量産してリーガ・エスパニョーラ30試合出場11ゴールを記録した。そして昨シーズンは、リーガ・エスパニョーラで31試合に出場して8ゴールを挙げている。

 昨年夏に続いて、1年の契約延長を勝ち取ったトーレスは「さらに1年、ともにいられることを本当に幸せに感じているよ」と喜びを語っている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO