2017.07.05

“メッシ・オブ・カリビアン”…新婚のメッシ、カリブ諸島でハネムーンを楽しむ

メッシ
ハネムーンを満喫しているメッシ [写真]=Pep Morata
スペイン最古の歴史を持つスポーツ新聞。FCバルセロナを中心とした現地直輸入ニュースを毎日配信!

 アルゼンチン代表FWリオネル・メッシは、新妻のアントネーラ・ロクソさん、そして息子のティアゴくんとマテオくんと共に、カリブ諸島でハネムーンを楽しんでいる。

 メッシは、自身の『フェイスブック』でハネムーンの様子を投稿。ビーチに椅子を設置し2人の息子とともにくつろぐ姿は、アントネーラさんによって撮影されたものと推測。

 動画のバックミュージックに使われているのは、アルゼンチン人歌手アベル・ピントスの「スエーニョ・ドラード」だ。ピントスはアルゼンチンで最も権威のある音楽賞「金のガルデル賞」を2年連続で受賞している実力者。同国で今一番ホットなミュージシャンの一人である。

 ピントス氏は、メッシの結婚式でサプライズ出演しており、2人にとって思い出深いアーティストでもある。

Vacaciones…😎🌊👍🏻Holidays…- LIO

Leo Messiさんの投稿 2017年7月3日

 メッシはハネムーンの正確な行き先を明かしていない。しかしこの映像から、夫妻は当初から候補としていたカリブ諸島のアンティグア島で楽しいひとときを過ごしている様子がうかがい知れる。

(記事提供:ムンド・デポルティーボ日本語版

欧州リーグ順位表

リヴァプール
76pt
マンチェスター・C
74pt
トッテナム
61pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
60pt
ドルトムント
60pt
ライプツィヒ
49pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
66pt
アトレティコ・マドリード
56pt
レアル・マドリード
54pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
75pt
ナポリ
60pt
インテル
53pt
欧州順位をもっと見る