FOLLOW US

レアルが新ユニ発表…3本ラインに鮮やかなスカイブルー、2ndはブラックに

2017.06.14

新ユニフォームを着用するベイル(写真はレアル公式サイトのキャプチャ)

 レアル・マドリードは14日、公式サイトにて、2017-18シーズンの新ユニフォームを発表した。

 ファーストユニフォームは白をベースに、アディダスの3本ラインや胸スポンサー『Fly Emirates』の文字にはマドリードの空を連想させるスカイブルーを採用。ユニフォームの下にはクラブ115年の歴史を表す1902年-2017年の小さなプリントが含まれている。

 一方、セカンドユニフォームは再び黒をベースとしたカラーに戻る。このカラーは2000年に8度目のチャンピオンズリーグ制覇を果たしたように、レアル・マドリードの歴史的瞬間を経験した色としてファンに浸透している。アディダスの3本ラインとブランドロゴ、クラブエンブレムには黒の上で際立つターコイズグリーンを採用、スポンサーロゴは白となっている。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO