2017.05.08

バロテッリ、リーガ初参戦? ラス・パルマスが交渉中と現地報道

バロテッリ
ラス・パルマス移籍の可能性を報じられたバロテッリ [写真]=Icon Sport via Getty Images
サッカー総合情報サイト

 リーグ・アンのニースに所属するイタリア人FWマリオ・バロテッリが、ラス・パルマスに移籍する可能性が浮上しているようだ。スペインのラジオ局『カデナ・コペ』の報道を引用し、イギリスメディア『スカイスポーツ』が報じている。

 バロテッリは今シーズン開幕前、リヴァプールからフリートランスファーでニースに加入した。初挑戦となったフランスでのプレーで復調の兆しを見せ、リーグ・アンでは第36節終了時点で22試合に出場し、得点ランキング6位タイの15ゴールを記録している。

 フランスで存在感を示しているバロテッリだが、今回の報道によると、移籍を視野に入れているようだ。新天地候補として報じられたのはラス・パルマス。同クラブはすでに移籍に向けた交渉を行っていると報じられている。ニースとバロテッリの契約は今シーズン終了をもって満了を迎えるが、果たしてどのようなキャリアを選択することになるだろうか。仮にラス・パルマス移籍が決まった場合、バロテッリにとってはリーガ・エスパニョーラ初参戦となる。

サイト人気記事ランキング

欧州リーグ順位表

リヴァプール
43pt
レスター
35pt
マンチェスター・C
32pt
欧州順位をもっと見る
ボルシアMG
28pt
ライプツィヒ
27pt
シャルケ
25pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
31pt
レアル・マドリード
31pt
セビージャ
30pt
欧州順位をもっと見る
インテル
37pt
ユヴェントス
36pt
ラツィオ
30pt
欧州順位をもっと見る

欧州人気記事ランキング