2017.05.02

バルサのピケがPVに出演…休日に妻シャキーラの撮影に協力していた

ピケ
撮影に協力したピケ(左)と妻のシャキーラ(右)[写真]=Twitter@shakira
スペイン最古の歴史を持つスポーツ新聞。FCバルセロナを中心とした現地直輸入ニュースを毎日配信!

 バルセロナのスペイン代表DFジェラール・ピケは、ここ数日バルセロナで撮影が行われている、シャキーラの新曲「Me enamoré(恋に落ちた)」のプロモーションビデオに登場する予定だ。

 29日に行われたリーガ・エスパニョーラ第35節、エスパニョールとの“カタルーニャ・ダービー”に3-0と勝利した後、ピケは2日間のオフを利用して、パートナーであるシャキーラの新しいプロモーションビデオの撮影に参加したという。

 ピケは、バルセロナでの撮影中に「目撃」されたようだ。一般人が、二人でPVの撮影をしている動画をSNS上に投稿。動画内では、二人で仲良く談笑している姿などが見受けられる。シャキーラは世界中にファンがおり、今回発表された新曲の歌詞には、どのように「愛する人」に出逢ったかが綴られているようだ。シャキーラは、2014年に開催されたFIFAブラジル・ワールドカップのテーマソングも歌った経験があり、テーマソングのPV内でも、ピケをはじめとした様々なサッカー選手が出演していた。

🎬Shakira & Piqué! ❣️ #meenamore #setlife #makingof #onset #gerardpique #shakira #barcelona

A post shared by Alba (@alba.guimera) on

 同曲は、5月26日に発売するアルバムの一部に収録予定。バルセロナは6日、ビジャレアルとホームで対戦する。

(記事提供:ムンド・デポルティーボ日本語版

欧州リーグ順位表

チェルシー
15pt
リヴァプール
15pt
マンチェスター・C
13pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
9pt
ドルトムント
7pt
ヴォルフスブルク
7pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
12pt
レアル・マドリード
10pt
セルタ
7pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
12pt
SPAL
9pt
ナポリ
9pt
欧州順位をもっと見る