FOLLOW US

同僚DFナチョの鮮烈ボレーにベイルも衝撃? SNSで再現動画を投稿

同僚のDFナチョの得点を絶賛したレアル・マドリードMFベイル [写真]=Getty Images

 レアル・マドリードに所属するウェールズ代表MFギャレス・ベイルが、同僚のスペイン代表DFナチョ・フェルナンデスのボレーシュートを再現した動画を投稿した。27日付のスペイン紙『アス』が伝えている。

 レアル・マドリードは26日、コパ・デル・レイ(スペイン国王杯)4回戦(ラウンド32)ファーストレグでレオネサ(3部)に7-1と大勝。68分にナチョが決めた鮮やかなジャンピングボレーが話題となっており、ジネディーヌ・ジダン監督が「ナチョのゴールは、私が9回目のチャンピオンズリーグ(CL)を獲るときに奪った得点よりも美しい」と称賛するほどだった。

 同試合には招集されていなかった同僚のベイルもナチョのゴールに反応。27日の午前中に自身のツイッターを更新し、「ナチョ、昨晩はなんてゴールだったんだ。練習が必要なほどだよ」とのコメントともに、ゴールシーンを再現したかのような動画を投稿した。

 なお、動画ではバレーボールと大きなマットレスを用いてベイルが左足でジャンピングボレーを放っており、見やすいように配慮したのか、スロー再生となっている。

 ナチョのスーパーボレーを含む7ゴールで先勝したレアル・マドリード。4回戦セカンドレグは11月30日に予定されている。レアル・マドリードの次戦は10月29日、リーガ・エスパニョーラ第10節でアラベスとのアウェーゲームに臨む。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO

LIVE DATA