FOLLOW US

清武、リーガ再開戦はベンチ外「スタンドから見る」 4日後はユーヴェ戦

2016.09.10

ラス・パルマス戦はベンチ外となることを明かした清武弘嗣。14日にはユーヴェ戦を控えている [写真]=Getty Images 

 セビージャに所属する日本代表MF清武弘嗣が9日、自身のツイッターを更新。翌10日に控えるリーガ・エスパニョーラ第3節ラス・パルマス戦ではベンチ入りメンバーから外れたことを明かした。

 国際Aマッチウイークを終えてセビージャに合流した清武だが、「明日はスタンドから試合を見ることになりました」とツイート。リーガ再開戦となるホームでのラス・パルマス戦ではベンチ入りメンバーからも外れることとなったようだ。

 それでも「充実してるのも事実だし幸せな事だと思っています。やり続けなきゃ上には上がっていけない。明日のチームの勝利を願い切り替えてやり続けます」と続け、さらなる進化を誓っている。

 リーガ開幕2試合には先発出場していた清武。ラス・パルマス戦は出場しない見通しとなったが、セビージャは4日後の14日にチャンピオンズリーグ・グループステージ第1節でユヴェントスと対戦する。セリエAで5連覇を果たしているビッグクラブとのアウェーゲーム。注目の一戦で清武が躍動する姿を見ることができるだろうか。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO