FOLLOW US

レアルのC・ロナウドが練習画像を公開 リーガ次節での戦列復帰が濃厚に

2016.09.03

復帰が近づくレアル・マドリードのC・ロナウド [写真]=Getty Images

 レアル・マドリードに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、2日に自身の公式インスタグラムへ練習画像を投稿し、戦列復帰が近いことを示唆した。

 ポルトガル代表のエースとしてユーロ2016へ出場したC・ロナウドは、7月10日に行われた決勝でウェストハムに所属するフランス代表MFディミトリ・パイェのタックルを受けて負傷。以来、リハビリを続けていたが、リーガ・エスパニョーラ開幕には間に合わず、復帰が待たれていた。

 そんな中、C・ロナウドは「もうすぐだ」と言葉を添えて、練習画像を投稿。これまでもトレーニングの様子を伝えていた同選手だが、復帰が目前に迫っていることを改めて強調した。

Soon👍

A photo posted by Cristiano Ronaldo (@cristiano) on

 この投稿を受け、2日付のスペイン紙『アス』は、C・ロナウドの復帰試合が10日に行われるリーグ第3節のオサスナ戦になると予想。本拠地サンティアゴ・ベルナベウで開催される同試合をターゲットとしてトレーニングに励んでいるとした。

 2015-16シーズンのUEFA欧州最優秀選手賞を受賞したC・ロナウド。今シーズンの活躍からも目が離せない。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO