2016.08.04

C・ロナ、新恋人はスタイル抜群のモデル?…プールで密着する姿を披露

C・ロナウド
ユーロ2016を優勝で終え、現在は休暇に入っているC・ロナウド(右) [写真]=Getty Images
全てのフットボールラバーに捧ぐWebマガジン

 ユーロ2016の決勝では途中交代という悔しい思いをしたレアル・マドリードに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド。しかし足を痛めながらもコーチングボックスでまるでコーチのように振る舞い、キャプテンとしての任務を最後まで務め、チームの優勝に貢献した。

 レアル・マドリードのジネディーヌ・ジダン監督は決勝戦まで進んだポルトガル代表の選手たちにかなり長いオフ期間を与えているようで、ロナウドやDFペペはいまだにプレシーズンツアー中のチームには合流していない。

 バカンスを楽しんでいるC・ロナウドは現在アメリカのマイアミで過ごしている。新恋人と噂される女性、メキシコ出身のフィットネスモデルのカッサンドレ・ダビスさんと一緒にいるようだ。C・ロナウドと同じ31歳だという。

 英国各紙によればC・ロナウドとダビスさんはプールサイドでお互いの肌に触れ合うなどかなり親密そうにしていたようで、交際が噂されているのだ。

 ダビスさんは、もちろんスタイル抜群。自身のインスタグラム(https://www.instagram.com/casidavis/)にはそのスレンダーかつ美しい体の写真が多数掲載されている。体型維持のために車を引っ張るトレーニングをするなど、肉体改造にかなりストイックであるようだ。サッカー界きっての肉体派であるC・ロナウドとはそうしたところも気が合うのかもしれない。

(記事提供:Qoly)

サイト人気記事ランキング

欧州リーグ順位表

リヴァプール
34pt
レスター
26pt
チェルシー
26pt
欧州順位をもっと見る
ボルシアMG
25pt
ライプツィヒ
21pt
バイエルン
21pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
25pt
レアル・マドリード
25pt
アトレティコ・マドリード
24pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
32pt
インテル
31pt
ラツィオ
24pt
欧州順位をもっと見る

欧州人気記事ランキング