FOLLOW US

ベイルのプロポーズが豪勢すぎ?…5000万円超で島を貸し切っていた

2016.08.01

恋人のエマさん(左)へのプロポーズのために島を貸し切ったベイル(右) [写真]=Getty Images

 レアル・マドリードに所属するウェールズ代表MFギャレス・ベイルが、恋人の誕生日を祝うために島を貸し切っていたことが明らかになった。7月31日付のスペイン紙『アス』が伝えている。

 同紙によると、ベイルが貸し切った島は、イビサ島近くのバレアレス諸島にある、タゴマゴ島という無人島。自身の誕生日である7月16日に、恋人のエマ・ライス・ジョーンズさんにプロポーズするためだったという。プロポーズしたベイルは、結果を自身のツイッター上で公開しており、もちろん成功している。

 タゴマゴ島を1週間貸し切るには、45万ユーロ(約5100万円)がかかるようだ。2015-16シーズンのチャンピオンズリーグを制した時に60万ユーロ(約6900万円)を手にしており、高額な年俸を稼ぐベイルにとっては、大した額ではないのかもしれない。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO