FOLLOW US

ベイルが27歳の誕生日にプロポーズ!…長年の恋人とついに入籍へ

2016.07.18

自身の誕生日にプロポーズを成功させたベイル [写真]=Getty Images

 レアル・マドリードに所属するウェールズ代表MFギャレス・ベイルが16日、長年連れ添った恋人のエマ・ライス・ジョーンズさんにプロポーズし、見事成功させたようだ。

 7月16日はベイルにとって、27歳の誕生日。プロポーズしたベイルは、結果を自身のTwitter上で公開している。


 ツイートには「彼女はイエスと言った!この誕生日の週末は、ずっと忘れないだろうな!」と成功を報告し、喜びをあらわにしている。

 17日付けのイギリス紙『デイリーミラー』によれば、ベイルとエマさんは高校時代から交際していたという。2人の間にはすでに2人の子供がいるが、籍は入れていなかった。

 現在ベイルはユーロ2016後の休暇をスペインで過ごしており、エマさんや娘らとともにビーチでリラックスする姿が目撃されている。クラブでチャンピオンズリーグを制覇し、ユーロ2016でも大健闘したベイルだが、プライベートも充実しているようだ。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO