FOLLOW US

C・ロナウドがモロッコで豪遊? パーティー主催し2億円を浪費か

2015.12.13

レアル・マドリードでプレーするC・ロナウド [写真]=Getty Images

 レアル・マドリードに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、モロッコのパーティで150万ユーロ(約2億円)を費やしたことが判明した。スペイン紙『ムンド・デポルティーボ』が報じた。

 先日、モロッコ出身のオランダ人格闘家バダ・ハリとの豪遊が報じられたC・ロナウド。「お姫様だっこ」されている写真から、一部ではゲイ疑惑まで持ち上がっていた。

 プライベートジェットで週数回モロッコを訪れているというC・ロナウドには、当国で「ドン・ロナウド」というあだ名までついていると報じられている。

 ポルトガルのゴシップ紙『Flash』によれば、彼はモロッコの湾岸都市アガディールで親しい友人とのプライベートパーティーをホストし、そのために150万ユーロという資金を使ったという。そこには半裸のダンサーも大勢呼ばれていたとのことだ。

 もちろんC・ロナウドはピッチ内では結果を残しており、さらに150万ユーロというのも彼にとってはポケットマネーで済む額である。

 とはいえ、これがピッチ内に影響し始めるようなことになれば、バッシングに発展する可能性もないわけではない。C・ロナウドには一層の活躍が求められそうだ。

(記事提供:Qoly

By Qoly

全てのフットボールラバーに捧ぐWebマガジン。国内外の最新サッカー情報からマニアも唸るネタまで取り扱うサッカー専門Webメディア。

SHARE

SOCCERKING VIDEO