2015.06.08

マンU興味のベンゼマはレアル残留か…代理人「彼はレアルで引退」

ベンゼマ
レアルでプレーするベンゼマ [写真]=Europa Press via Getty Images

 レアル・マドリードに所属するフランス代表FWカリム・ベンゼマの代理人を務めるカリム・ジャジリ氏が、同選手が移籍するという噂を否定した。7日付のスペイン紙『マルカ』が伝えている。

 ベンゼマの移籍に関しては、マンチェスター・Uアーセナルが獲得に乗り出していると報じられていた。

 一方のジャジリ氏は「カリムは契約を全うしたいと思っている。彼はレアル・マドリードで引退したがっているんだ」とレアル退団の噂を否定し、「私はユナイテッドとも他のクラブとも会っていない。レアル・マドリード以外との話し合いは存在しないんだ。マンチェスター行きだって?カリムはマドリードで幸せだよ。退団するとしたら、それはクラブが彼を余剰戦力として考えた時だけだ」と、ベンゼマが現状に満足していることを明かした。

 また、レアル・マドリードマンチェスター・C所属のアルゼンチン代表FWセルヒオ・アグエロ獲得も画策しているという。移籍が実現すれば、ベンゼマとのポジション争いが予想される。

サイト人気記事ランキング

欧州リーグ順位表

リヴァプール
25pt
マンチェスター・C
19pt
レスター
17pt
欧州順位をもっと見る
ボルシアMG
16pt
ヴォルフスブルク
16pt
バイエルン
15pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
19pt
レアル・マドリード
18pt
グラナダ
17pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
22pt
インテル
21pt
アタランタ
17pt
欧州順位をもっと見る

欧州人気記事ランキング