2015.03.12

C・ロナウドの新恋人は誰だ? 噂の1人が関係に言及「今は答えられない」

ハッペンコゼン
噂のお相手、バネッサ・ハッペンコゼン [写真]=FIFA via Getty Images

 レアル・マドリード所属のポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドの新恋人候補として噂されている3人の女性のうち、1人が熱愛報道について言及した。

 今年1月にロシア人モデル、イリーナ・シェイクとの破局が明らかになって以来、クラブ公式チャンネルの美人リポーターとして知られるルシア・ビジャロン、チームメイトであるポルトガル代表DFファビオ・コエントランの義妹であるフィリパ、メキシコで最もセクシーなレポーターとも言われるバネッサ・ハッペンコゼンと、次々とロマンスが取り沙汰されてきたC・ロナウド。しかし、真っ先に候補に挙げられたルシア・ビジャロンが熱愛を否定したのに対し、最新の候補であるバネッサ・ハッペンコゼンは関係を肯定も否定もしなかった。

 C・ロナウドとの熱愛報道を受けて自身のツイッターを更新したバネッサ・ハッペンコゼンは、「バロンドール受賞者と知り合いになろうとはしない」としながらも、歯切れの悪いコメントに終始した。

「私は常に人からの質問には回答するけれども、今は答えられない。私に色々と聞きたいという気持ちは分かるわ。自分が逆の立場だったらそうするから。でも、正直言って今回の噂に関しては、これ以上話をする気にはならないわ」

 離婚を経て現在は独身のバネッサ・ハッペンコゼンはさらに、母国メキシコのラジオ局とのインタビューで、「誰かと外出することはあるけれども、プライベートについては話さない」と述べたのに対して、「その相手はC・ロナウドか?」と切り返されても、やはり具体的な言及は避けた。

「全てはツイッターに書いた通り。それ以上は、自分の仕事に悪影響を及ぼすので答える気にならないわ。報道には根拠がないし、それについて色々と話せばかえって信頼を失いかねないからね」

サイト人気記事ランキング

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
3pt
マンチェスター・U
3pt
リヴァプール
3pt
欧州順位をもっと見る
ヘルタ・ベルリン
1pt
バイエルン
1pt
ケルン
0pt
欧州順位をもっと見る
アスレティック・ビルバオ
3pt
アラベス
0pt
アトレティコ・マドリード
0pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
90pt
ナポリ
79pt
アタランタ
69pt
欧州順位をもっと見る

欧州人気記事ランキング