2015.02.12

C・ロナウドは違った?…元カノ「私は誠実な人が好きなんだと思う」

イリーナ・シェイク
昨年のバロンドール授賞式に出席したシェイクさん(右)[写真]=FIFA/FIFA via Getty Images

 1月に破局が報じられたレアル・マドリードに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド。その元恋人であるロシアの美人モデル、イリーナ・シェイクさんから気になる発言が飛び出した。11日にイギリス紙『デイリーメール』が報じた。

「理想のカップル」と称され、常にメディアの注目を集めていた2人は、これまで破局の理由について口を閉ざしてきた。

 今回も多くは語らなかったが、シェイクさんは男性に求めることについて、「私は誠実な人が好きなんだと思う。女性に対して忠実な男性が好き。これが男性にとって最も重要なことだと思うわ」とコメント。C・ロナウドは“誠実”ではなかったのだろうか。

 また、今のところバレンタインデーの予定はないというシェイクさん。「私は高級なシャンパンが好きよ。あとチョコレートとクールな映画。昨日観た『プリティ・ウーマン』のようなね」と語っている。

 対するC・ロナウドは、7日の“マドリード・ダービー”で大敗した数時間後に、自身の誕生日パーティーを開いていたことが発覚。一部のサポーターの怒りを買い、抗議の横断幕が掲げられるなど、非難を浴びている。

 スペイン紙『マルカ』は、この状況にシェイクさんが「アンフェアだ」と擁護する発言をしたと伝えた。冷たい言葉を発する一方で、5年近く交際した元カレへの思いやりも見せている。

欧州リーグ順位表

リヴァプール
76pt
マンチェスター・C
74pt
トッテナム
61pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
60pt
ドルトムント
60pt
ライプツィヒ
49pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
66pt
アトレティコ・マドリード
56pt
レアル・マドリード
54pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
75pt
ナポリ
60pt
インテル
53pt
欧州順位をもっと見る