2014.10.06

レアルでのキャリアは順調…J・ロドリゲス「僕は歴史を作りたい」

ハメス・ロドリゲス
レアル・マドリードでプレーするハメス・ロドリゲス [写真]=Getty Images

 レアル・マドリード所属のコロンビア代表MFハメス・ロドリゲスが、チームの現状について語った。クラブ公式HPが伝えている。



 レアル・マドリードは、5日に行われたリーガ・エスパニョーラ第7節のアスレティック・ビルバオ戦に5-0で大勝。すでにリーグ戦で25得点を記録するなど、攻撃陣は好調を維持している。

 今夏からレアル・マドリードに加入し、中心選手として活躍するハメス・ロドリゲスは「全てが完璧に進んでいるよ。すでに、僕たちは良い試合を見せている。全員のプレーが良い」とコメント。さらに、「前線には危険な選手たちが揃っているし、守備も強い。ピッチ内外で僕たちは団結しているんだ。それが結果につながっている」と述べ、チーム内の雰囲気が良いことを明らかにした。

 また、ハメス・ロドリゲスは「とても快適だよ。監督が求めること全てに応えたいと思っている」と、レアル・マドリードで順調な日々を過ごしていることを強調。「僕はレアル・マドリードとともに歴史を作りたい」と続け、同クラブでの更なる活躍を誓っていた。

欧州リーグ順位表

リヴァプール
76pt
マンチェスター・C
74pt
トッテナム
61pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
60pt
ドルトムント
60pt
ライプツィヒ
49pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
66pt
アトレティコ・マドリード
56pt
レアル・マドリード
54pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
75pt
ナポリ
60pt
インテル
53pt
欧州順位をもっと見る