FOLLOW US

C・ロナウド、アトレティコ戦で復帰か…レアル指揮官「彼は絶好調」

チーム練習に復帰したレアルのC・ロナウド(右)[写真]=Real Madrid via Getty Images

 レアル・マドリードは14日、リーガ・エスパニョーラ第3節でアトレティコ・マドリードと対戦する。カルロ・アンチェロッティ監督は試合前会見に臨み、負傷で戦列を離れていたポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドについて言及した。イギリス紙『デイリーメール』が12日にコメントを伝えている。

 ポルトガル代表招集も辞退していたC・ロナウドは、今週からチーム練習に参加。アンチェロッティ監督は「何の問題もない。クリスティアーノは絶好調だ」と同選手の状態を報告した。

 さらに「彼のけがは慢性的なものではない。昨シーズンの終盤は少し苦しんだが、全体的なパフォーマンスはよかったし、今は回復している」と続けた。

 新加入選手について触れたアンチェロッティ監督は、メキシコ代表FWハビエル・エルナンデスに関して「彼のプレーには満足している。先発でプレーすることはないだろうが、恐らく途中から出場するだろう」とアトレティコ・マドリード戦での途中出場を示唆した。

 コロンビア代表MFハメス・ロドリゲスについては「新しいポジションに適用しようとしている。時間がかかることは分かっている。私は彼にとても満足しているし、最初は苦戦するものだと理解している」と語っている。

ラ・リーガ観るならDAZN!
1カ月無料体験はこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA