2014.09.06

ピープル誌、2014年最もセクシーな男性にハメス・ロドリゲスを選出

ハメス・ロドリゲス
2014年最もセクシーな男性に選出されたハメス・ロドリゲス [写真]=Getty Images

 レアル・マドリードに所属するコロンビア代表のハメス・ロドリゲスが雑誌『People(ピープル)』のスペイン語版において、2014年最もセクシーな男に任命された。J・ロドリゲスは月刊の同誌の最新号の表紙を飾っている。スペイン紙『マルカ』が伝えている。

 同誌ではレアル・マドリードの10番を背負う選手の妻であるダニエラ・オスピナのインタビューを掲載し、その中で彼女は「とても魅力的な男で、とても完璧」とおのろけ。J・ロドリゲスの中で最も好きな部分は「彼のパーソナリティ」とコメントしている。

 また、J・ロドリゲスの母親マリア・デ・ピラール・ルビオは息子に対して「彼はいつも同じ。彼の人柄で最も際立っているのは人間味」と同誌でコメントしている。ブラジル・ワールドカップで活躍し、世界で最も大きなクラブのひとつであるレアル・マドリードと契約し、世界的なスター選手となり、億万長者になったが、かといってJ・ロドリゲスの人柄はその昔から変わっていないようだ。彼の最も身近な女性2人がそのことを証言していた。

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
65pt
リヴァプール
65pt
トッテナム
60pt
欧州順位をもっと見る
ドルトムント
50pt
バイエルン
48pt
ボルシアMG
42pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
54pt
アトレティコ・マドリード
47pt
レアル・マドリード
45pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
66pt
ナポリ
52pt
インテル
43pt
欧州順位をもっと見る