FOLLOW US

ネイマールとブルーナ、イビザでの休暇を目撃される

写真は7月10日、グランジャコマリーのトレーニングセッションに姿を表わし、歩いていたネイ―マール [写真]=Getty Images

 7月24日(木)にバルセロナに向かったネイマールと共に、恋人のブルーナが同行しているかいないか、メディアによって意見がわかれていたが、ブルーナはネイマールと一緒にいるようだ。

 7月27日(日)、ネイマールと恋人のブルーナ・マルケジーニがイビザのブルー・マリン・ビーチ・クラブで一緒に食事をしているところを、ファンが写真に収めたと、ブラジルの芸能雑誌「ケン」の電子版(同日づけ)が報じた。

 二人はスペイン入りしてからこの数日、トレンディな海岸地方での休暇を友人グループと共に楽しんでいるという。

 雑誌「ケン」に掲載された写真を撮影した青年は、ネイマールを見つけて彼の写真を撮影したかっただけで、結果的に一緒にいたブルーナも映っていたのだという。

 ネイマールたちがいたバーラウンジは、スペインの上流階級の人々をはじめ、富裕層や有名人の客が安心して過ごせることで知られているという。レストランでは特別な海産物を使った郷土料理が味わえるという。食事に先駆け二人は友人たちと共にヨットの上で昼食を取っていたとのこと。

 ブルーナとネイマールは26日(土)にこの地へやってきた。腰椎をプロテクターで保護しているネイマールは、ブルーナが海水浴を楽しんでいる間、海には入らず日光浴をしながら彼女が楽しんでいるのを見守っていたという。

 8月5日、ネイマールはバルセロナのクラブに戻り負傷の治り具合の詳細を医師に説明を受ける模様だ。

(記事/MEGA BRASIL、文/麻生雅人)

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO