2014.07.26

アンチェロッティ監督「カシージャスはレアルのレギュラー」

カシージャス
数々のタイトルを獲得してきたカシージャス [写真]=Getty Images

 レアル・マドリードのカルロ・アンチェロッティ監督が、チームのGK陣について言及した。クラブ公式HPが伝えている。

 レアル・マドリードはレバンテに所属するコスタリカ代表GKケイラー・ナバスの獲得間近と報じられているが、アンチェロッティ監督は、「ナバスはレアル・マドリードの選手ではない」と断言。「我々には昨シーズンと同じ3人のGKがいる」と語り、自身の考えを明かした。

「プレシーズン中で、我々にとってGKは問題ではない。報道陣の中では昨シーズン、非常に多くの議論があったことを理解しているが、しかしそれは私に関係ない。シーズン開始にはスタメンGKを決定するだろう」

 また、キャプテンのスペイン代表GKイケル・カシージャスについても言及。「カシージャスとナバスの比較について、ワールドカップのことはあるが、答えることは非常に簡単。カシージャスはレアル・マドリードのレギュラーである」と語った。

 昨シーズンはカシージャスをカップ戦で起用し続けたが、「昨シーズンのようになるかどうかを考えてはいない。我々には、そのことを考える時間がある。最初の公式戦は8月12日だからね」とコメントするにとどまった。

サイト人気記事ランキング

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
98pt
リヴァプール
97pt
チェルシー
72pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
78pt
ドルトムント
76pt
ライプツィヒ
66pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
87pt
アトレティコ・マドリード
76pt
レアル・マドリード
68pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
90pt
ナポリ
79pt
アタランタ
69pt
欧州順位をもっと見る

欧州人気記事ランキング