2014.02.06

レアルのヘセ「完璧な試合」…アトレティコ戦1得点で勝利に貢献

ヘセ・ロドリゲス
レアルの2点目を決めたヘセ・ロドリゲス [写真]=Getty Images

 5日に行われたコパ・デル・レイ準決勝ファーストレグで、レアル・マドリードとアトレティコ・マドリードが対戦。ホームのレアル・マドリードが3-0で快勝し、決勝進出へ大きく前進した。

 試合後、レアル・マドリードのスペイン人MFヘセ・ロドリゲスが勝利を振り返った。クラブの公式HPがコメントを伝えている。ヘセはチーム2点目を決めた。

 ヘセは快勝を振り返って、「前線も後方も、完璧な試合をした。良いチームとの試合で、僕たちは激しいプレーをしたんだ。調子は良いから、この流れを維持していかないといけない。安定した力を保つのは難しいけど、このような形で続けていくべきだ」と、コメントした。

 そして自身のゴールについては、「(アンヘル)ディ・マリアのパスはパーフェクトで、(ティボ)クルトゥワは、ニアサイドにシュートが来るとは思っていなかった。繊細なタッチのすごく素敵なゴールになった。僕が掲げていた(公式戦)10ゴールの到達は可能だと思う。さらに上乗せできるのなら、なお良いね。偉大なチーム、立派なスタジアムでゴールする幸運を持ち合わせていた」と、語った。

 アトレティコ・マドリードのホームで行われる準決勝セカンドレグは、11日に開催される。

サイト人気記事ランキング

欧州リーグ順位表

リヴァプール
67pt
マンチェスター・C
51pt
レスター
48pt
欧州順位をもっと見る
ライプツィヒ
40pt
バイエルン
39pt
ボルシアMG
38pt
欧州順位をもっと見る
レアル・マドリード
46pt
バルセロナ
43pt
セビージャ
38pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
51pt
インテル
48pt
ラツィオ
46pt
欧州順位をもっと見る

欧州人気記事ランキング