FOLLOW US

シェルヴェイ、市場最終日にN・フォレストへと移籍! 25年までの2年半契約を結ぶ

2023.02.01

シェルヴェイがN・フォレストへ移籍 [写真]=Getty Images

 ノッティンガム・フォレストは31日、イングランド代表MFジョンジョ・シェルヴェイニューカッスルから加入することを発表した。契約期間は2025年6月末までの2年半で、背番号は「6」を着用する。

 現在30歳のシェルヴェイは、チャールトンの下部組織出身。2010年にリヴァプールへと移籍し、2013年からはスウォンジーに移った。ニューカッスルでは2016年からプレーしており、今季は全公式戦で5試合に出場している。また、イングランド代表には2012年のデビュー以来、6試合の出場歴がある。

 シェルヴェイは加入に際し、クラブ公式サイトでコメントした。

「ここに来られて光栄だ。フォレストが興味を持っていると知ってからすぐに目が留まり、ここに来るのが待ちきれなかった。多くの歴史を持つ素晴らしいクラブだし、スタートが本当に楽しみだ。直近の主な目標は、チームで自分のポジションを争い、それをキープすること。競争が激しいので簡単ではないが、自分が本当に楽しみにしているチャレンジであり、これからのチームの助けになるだけだ」

「エディ・ハウ(ニューカッスル監督)とも話をした。そして、彼はスティーブ・クーパー(ノッティンガム・フォレスト監督)について、とてもポジティブな言葉を残した。リヴァプールの時から知っていたので、素晴らしい亜kン特であることは理解していたが、初めて会った時、新鮮な空気を感じた」

「彼は自分に何を期待しているのか、彼の設定する高いスタンダードを教えてくれたので、チームがプレミアリーグに残留出来る後押しに貢献することを願っている。このリーグに長く居て、上がっていくために何が必要か、良いチームになるために何が必要かを知っているから、ここにいる選手と働くことを楽しみにしているよ」

【PR】プレミアリーグ観るなら
U-NEXT「SPOTV NOWパック」で!

U-NEXTが提供する「SPOTV NOWパック」とは、U-NEXTと契約することでSPOTV NOWが視聴できるお得なプランになります。

U-NEXT「SPOTV NOW」パック

ポイント利用で実質月額800円に!

月額2,000円ですが、U-NEXT会員には毎月1,200ポイント(1,200円相当)が付与されるため、ポイント利用によってU-NEXTのコンテンツと合わせてお得に楽しむことができます。

プレミアリーグセリエAのほか、U-NEXTが提供するラ・リーガなど注目リーグの試合を視聴可能です。

  1. U-NEXTの「SPOTV NOWパック」なら広告なし! TV視聴も可能!
  2. 見放題のエンタメ作品数NO.1を誇るU-NEXTでプレミアリーグ&エンタメを堪能!
  3. U-NEXT&「SPOTV NOWパック」ではラ・リーガやセリエAなども楽しめる!

【PR】「ABEMA」なら
プレミアリーグが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、プレミアリーグの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、しっかり堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら注目カードが確実に視聴可能!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO