FOLLOW US

C・パレスのヴィエラ監督がエースFWザハに期待「情熱をもってプレーを続けてほしい」

ヴィエラ監督がザハに期待 [写真]=Getty Images

 クリスタル・パレスのパトリック・ヴィエラ監督がコートジボワール代表FWウィルフリード・ザハに期待を寄せている。イギリス紙『イブニングスタンダード』が伝えている。

 クリスタル・パレスは今夏就任したヴィエラ監督のもとで攻撃的なサッカーを展開している。

 そのクリスタル・パレスは27日にプレミアリーグ第6節でブライトンと対戦する。試合前の会見に臨んだヴィエラ監督はこれまでも移籍の噂が出ていたエースのザハについて次のようにコメントし、期待を寄せている。

「彼には変わってほしくない。その情熱をもってプレーを続けてほしい。彼は勝者だ。勝者のメンタリティをほかのチームメイトに広げてほしいね。それが彼の個性であり、そのような選手をピッチで見られてうれしいよ」

「トッププレイヤーとして彼はプレーに一貫性が必要だ。リヴァプール戦の彼は良かった。チームのために良い時間を作ったしね。彼は我々にとっても重要な選手だから、そのレベルを維持してもらいたい」

【PR】プレミアリーグ観るなら
U-NEXT「SPOTV NOWパック」で!

U-NEXTが提供する「SPOTV NOWパック」とは、U-NEXTと契約することでSPOTV NOWが視聴できるお得なプランになります。

U-NEXT「SPOTV NOW」パック

ポイント利用で実質月額800円に!

月額2,000円ですが、U-NEXT会員には毎月1,200ポイント(1,200円相当)が付与されるため、ポイント利用によってU-NEXTのコンテンツと合わせてお得に楽しむことができます。

プレミアリーグセリエAのほか、U-NEXTが提供するラ・リーガなど注目リーグの試合を視聴可能です。

  1. U-NEXTの「SPOTV NOWパック」ならSPOTVでは非対応のTV視聴も可能!
  2. 見放題のエンタメ作品数NO.1を誇るU-NEXTでプレミアリーグ&エンタメを堪能!
  3. U-NEXT&「SPOTV NOWパック」ではラ・リーガやセリエAなども楽しめる!

【PR】「ABEMA」なら
プレミアリーグが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、プレミアリーグの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、しっかり堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら注目カードが確実に視聴可能!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO