ベジェリンに移籍の噂が浮上 [写真]=Getty Images
インテルはアーセナルのスペイン代表DFエクトル・ベジェリンに関心を示しているようだ。イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が伝えている。
3日にアントニオ・コンテ監督と決別し、新監督にシモーネ・インザーギ氏が就任すると発表したインテル。インザーギ監督はベジェリンを気に入っており、新体制構築にあたりクラブに希望を出したようだ。
インテルは2000万ユーロ(約26億円)の買い取りオプションを付けたローンでの獲得を目指している模様で、アーセナルと交渉が続いているという。
ベジェリンは1995年生まれの26歳。右サイドを主戦場に昨シーズンは公式戦35試合に出場し1得点4アシストを記録した。インテルは23日に宿敵ミランからMFハカン・チャルハノールを獲得したばかり。オウレシーズンのキャンプ開始も近づくなか、市場をにぎわす存在となりそうだ。
By サッカーキング編集部
サッカー総合情報サイト