FOLLOW US

スールシャール監督、痛恨ドローに「タイトル争いをしているとはいえない」

2021.02.07

スールシャール監督がコメント [写真]=Getty Images

 マンチェスター・Uオーレ・グンナー・スールシャール監督がインタビューに応えた。イギリスメディア『スカイスポーツ』が伝えている。

 プレミアリーグ第23節でエヴァートンと対戦したマンチェスター・Uは試合終了間際に同点弾を許し、勝ち点「3」を土壇場で失ってしまった。一時首位へ立つなど優勝争いに絡んでいた同クラブだが、このドローにより2試合消化の少ない首位マンチェスター・Cとの勝ち点差は「2」。スールシャール監督は「タイトル獲得について話しているのではない。このチームは長い道のりを歩んできた。タイトル争いをしているとはいえない」とコメントした。

 また3失点をしたことについて「残念だよ。私は失点について誰かを責めるつもりはないが、もう少し上手く守れただろうね」と失望感をあらわにした。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

SOCCERKING VIDEO