FOLLOW US

ブルーノ、FA杯リヴァプール戦に意気込み「マンUは優勝する必要がある」

2021.01.24

リヴァプール戦に向けて意気込むブルーノ・フェルナンデス [写真]=Getty Images

 マンチェスター・Uでプレーするポルトガル代表MFブルーノ・フェルナンデスが、24日に行われるFAカップ4回戦のリヴァプール戦に向けて意気込みを述べた。クラブ公式サイトが23日にコメントを伝えている。

 マンチェスター・Uは17日、プレミアリーグ第19節でリヴァプールと対戦して、0-0のスコアレスドローで試合を終えた。24日の再戦に向けて、ブルーノ・フェルナンデスは「この試合がファンにとって何を意味しているか知っている」と意気込みを述べた。

「僕はマンチェスター・Uの歴史を知っているし、リヴァプール戦が重要であることは誰もが知っている。今回戦うのはカップ戦だ。だから最強のチームの一つを敗退させるチャンスで、この試合は僕達にとって大きな意味がある」

「僕達はFA杯で優勝する必要がある。大会には非常に多くのチームが参加しているから、リヴァプール戦より簡単な試合はたくさんあるかもしれない。それでもFA杯で優勝するには、最強のチームには勝たなければならない」

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

SOCCERKING VIDEO