ランパード監督はアラバの獲得に関心を示している [写真]=Getty Images
チェルシーはバイエルンに所属するオーストリア代表DFダヴィド・アラバの獲得に関心を示しているようだ。27日にイギリス紙『サン』が報じた。
チェルシーは今夏の移籍市場で新たな左サイドバックの獲得を優先事項としている。同クラブを率いるフランク・ランパード監督は複数選手をリストアップしているが、アラバの獲得に熱視線を送っている模様だ。
同紙によると、チェルシーは近々アラバの移籍を巡りバイエルンと交渉を開始すると伝えられている。果たして同選手は約9年間在籍したバイエルンに別れを告げ、キャリア初のプレミアリーグ上陸を決意するのであろうか。
By サッカーキング編集部
サッカー総合情報サイト
世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。