FOLLOW US

ポグバ&ラシュフォードが戦列復帰へ! マンU指揮官「改めてチームをまとめていきたい」

マンチェスター・Uに所属するラシュフォード(左)とポグバ(右) [写真]=Getty Images

 マンチェスター・Uのオーレ・グンナー・スールシャール監督が、今シーズンのリーグ戦について語った。7日付けでイギリスメディア『スカイスポーツ』が報じている。

 新型コロナウイルスによるリーグ戦の中断が決定する前、マンチェスター・Uではフランス代表MFポール・ポグバとイングランド代表FWマーカス・ラッシュフォードが、ケガのため戦列を離れていた。しかし、スールシャール監督によると、両選手は回復を果たし試合に出場する準備が整っているようだ。以下のように語った。

「ポールとマーカスはチームに戻ってきた。エリック(・バイリー)とスコット(・マクトミネイ)も長期離脱から戻ってきている。我々は全員が再開後の初戦に向けて良い準備ができることを願っているし、改めてチームをまとめていきたいね」

「(再開後初戦の)トッテナム戦は誰にとってもビッグゲームになることは分かっている。ベストを尽くさなければならないね。チームとしては徐々に強度の激しいトレーニングもできている。選手たちには仲間意識や絆も感じられるね。それはチームにとって何より大事なものだと思っているよ」

 19日にトッテナムとのリーグ戦を迎えるマンチェスター・Uだが、ポグバやラッシュフォードに出場の機会は訪れるのだろうか。

プレミアリーグ観るならDAZN!
1カ月無料キャンペーンはこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA