FOLLOW US

ナニ、マンU移籍当初はC・ロナウドと同じアパートで生活したと明かす「とても楽しい日々だった」

かつてマンチェスター・Uでチームメイトだったナニ(左)とC・ロナウド(右) [写真]=Getty Images

 メジャーリーグ・サッカー(MLS)のオーランド・シティに所属している元ポルトガル代表MFナニが、かつて所属したマンチェスター・U時代について語った。18日付けでスペイン紙『アス』が報じている。

 2007年から2015年にかけてマンチェスター・Uに所属していたナニは、当時のチームメイトで現在はユヴェントスでプレーするFWクリスティアーノ・ロナウドとの日々を回想。どうやらマンチェスターへ移籍した直後は一時期、同胞の先輩と同じアパートに住んでいたようだ。以下のように語っている。

「僕はクリスティアーノと同じアパートに1ヶ月住んでいたよ。とても楽しい日々だったね。お互いに素晴らしい、また面白い部分を見せ合って、助け合いながら生活していたんだ。それがきっと、僕がマンチェスター・Uに馴染む要因を与えてくれたと思っているよ」

「そして、彼はいつでも競争力に溢れていたね。家にはプールやテニスコート、卓球台があって、僕たちはよく競っていたよ。また、どの意見が正しいのかを見極めるディスカッションも行なっていた。僕たちが競わなかったのは、クリスティアーノが寝ている時だけだったね。今では素晴らしい思い出として心に残っているよ」

 ポルトガル代表でも長らくチームメイトとしてプレーしていたナニとC・ロナウドは、当時プライベートでも多くの時間を共にしていたようだ。

プレミアリーグ観るならDAZN!
1カ月無料キャンペーンはこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA