FOLLOW US

今季限りで契約満了のムニエ、PSG退団か…トッテナムが動向を注視

2020.04.13

トッテナムはムニエの獲得に関心を示している [写真]=Getty Images

 トッテナムパリ・サンジェルマンに所属するベルギー代表DFトーマス・ムニエの動向を注視している。13日にイギリスメディア『90min』が報じた。

 ムニエの現行契約は今シーズン限りで満了する。新契約締結に向けての交渉は行われておらず、今夏の移籍市場にて、フリーでクラブを退団することが濃厚だという。

 同紙によると、トッテナムがムニエの動向を注視している模様だ。その他にもマンチェスター・Uやドルトムントが同選手の獲得に関心を示しており、争奪戦が行われることが予想されている。果たしてムニエの新天地はどのクラブになるのであろうか。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

SOCCERKING VIDEO