FOLLOW US

クロップ監督、バルサのデンベレを高評価…約128億円のオファーを用意

2020.01.13

クロップ監督はデンベレの獲得を希望している [写真]=Getty Images

 リヴァプールを率いるユルゲン・クロップ監督はバルセロナに所属するフランス代表MFウスマン・デンベレの獲得に関心を示している。12日にイギリス紙『サン』が報じた。

 デンベレは以前からリヴァプールへの移籍が噂されており、今冬の移籍市場での加入も報じられていた。同紙によると、クロップ監督は同選手を高く評価していると伝えられており、リヴァプールは獲得に向けて交渉を開始する模様だ。

 バルセロナはデンベレに対して9000万ポンド(約128億円)を要求しており、リヴァプールはその金額のオファーを用意するという。バルセロナでは負傷の影響で本領発揮ができなかったデンベレは、果たしてキャリア初となるプレミアリーグで活躍することができるのであろうか。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

SOCCERKING VIDEO