複数クラブが獲得に興味を示すMFカイ・ハフェルツ[写真]= Getty Images
レヴァークーゼンに所属するドイツ代表MFカイ・ハフェルツに対して、複数の欧州強豪クラブが獲得に興味を示しているという。21日のイギリス紙『デイリーメール』が報じている。
今シーズンの残留が決定的と報じられているハフェルツだが、バイエルン、バルセロナ、そしてレアル・マドリードといった強豪クラブが獲得を模索しているとのこと。
さらにここへきて、マンチェスター・Cとマンチェスター・Uの2クラブもハフェルツ獲得レースに参加する可能性があると同紙は報じてる。両クラブ共に、レヴァークーゼンと具体的な話し合いを行っており、交渉が進展している可能性があると同紙は報じている。
ハフェルツに関しては、レヴァークーゼンが以前1億ユーロ(約120億円)のオファーを拒否していることから、獲得希望クラブはそれ同等の金額、もしくはそれ以上の多額の移籍金を用意する必要があるのではないかと同紙は予測している。
By サッカーキング編集部
サッカー総合情報サイト