FOLLOW US

マンUは御眼鏡に叶わず? エリクセンが移籍を希望する強豪3クラブとは…

2019.08.21

トッテナムに所属するエリクセン(右) [写真]=Getty Images

 トッテナムに所属するデンマーク代表MFクリスティアン・エリクセンには、いくつか希望する移籍先があるようだ。20日付けでイギリスメディア『Sports MOLE』が報じている。

 トッテナムとの契約を1年残しているエリクセンは、今夏の移籍が有力視されていたものの、マンチェスター・Uからのオファーを断ったと言われている。その要因として、エリクセンには希望する移籍先があったようだ。

 報道によると、エリクセンはバルセロナレアル・マドリードユヴェントスへの移籍にのみ興味があると伝えられている。しかしながら、現時点ではその3クラブからのオファーは届いていない模様だ。

 先日は、来夏にフリーでの移籍を目論んでいるとも伝えられたエリクセン。今夏の移籍市場が閉まる9月2日まで、デンマークの天才MFの去就から目が離せない。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

SOCCERKING VIDEO