FOLLOW US

エヴァートン監督、チェルシーDF獲得を断念? 「重要なことだったが…」

2019.07.22

川崎戦に先発出場していたズマ [写真]=Getty Images

 エヴァートンを率いるマルコ・シウバ監督は、チェルシーに所属するフランス代表DFクル・ズマの獲得を諦めたようだ。21日、イギリス紙『デイリースター』が伝えている。

 ズマは昨シーズン、チェルシーからレンタル移籍でエヴァートンに加入し、公式戦36試合に出場していた。エヴァートンは、昨季バルセロナからレンタルで加入していたポルトガル代表MFアンドレ・ゴメスを今夏に完全移籍で獲得したことと同様に、ズマの完全移籍も狙っていた。

 しかし、チェルシーの新指揮官に就任したフランク・ランパード監督はズマを戦力に数えていることを明かしており、19日に行われた川崎フロンターレ戦では先発起用するなど今季は同クラブでプレーすることが濃厚とみられている。

 ズマ獲得が進まない状況に同選手への関心を薄めているかと聞かれたシウバ監督は「その通りだね」と返答。「もちろん、昨シーズンが終わってから我々のレベルを保つことは、私の最も重要なことの一つだった。アンドレと同じようになれば良かったが、重要な選手は彼だけではない。私のスカッドで重要な選手たちはすでにここにいる。このような状況で何ができるかは見てみよう」とズマに固執するわけではないことを明かした。

【PR】プレミアリーグ観るなら
U-NEXT「SPOTV NOWパック」で!

U-NEXTが提供する「SPOTV NOWパック」とは、U-NEXTと契約することでSPOTV NOWが視聴できるお得なプランになります。

U-NEXT「SPOTV NOW」パック

ポイント利用で実質月額800円に!

月額2,000円ですが、U-NEXT会員には毎月1,200ポイント(1,200円相当)が付与されるため、ポイント利用によってU-NEXTのコンテンツと合わせてお得に楽しむことができます。

プレミアリーグセリエAのほか、U-NEXTが提供するラ・リーガなど注目リーグの試合を視聴可能です。

  1. U-NEXTの「SPOTV NOWパック」ならSPOTVでは非対応のTV視聴も可能!
  2. 見放題のエンタメ作品数NO.1を誇るU-NEXTでプレミアリーグ&エンタメを堪能!
  3. U-NEXT&「SPOTV NOWパック」ではラ・リーガやセリエAなども楽しめる!

【PR】「ABEMA」なら
プレミアリーグが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、プレミアリーグの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、しっかり堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら注目カードが確実に視聴可能!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO