今シーズンを振り返ったマンチェスター・Uのサンチェス [写真]=Getty Images
マンチェスター・Uに所属するチリ代表FWアレクシス・サンチェスが、自身の公式インスタグラムでファンに謝罪をした。イギリス紙『デイリーメール』が13日に伝えている。
マンチェスター・Uは12日に行われたプレミアリーグ第38節で2部降格が決定しているカーディフと対戦し、0-2で完封負けを喫した。
サンチェスは2018年の1月にアーセナルからマンチェスター・Uへ加入。しかし、度重なる負傷などの影響で、今シーズンはリーグ戦20試合に出場し、わずか1ゴールしか挙げることができていない。サンチェスは今シーズンを振り返り、不甲斐ない結果について謝罪した。
https://www.instagram.com/p/BxXzN2Mj9eC/
「非常にタフなシーズンだった。何があろうとも常に応援してくれたファンに謝罪する。僕は予期せぬ負傷の影響で思うようにプレーすることができなかった」
「目標を達成できなかったことをファンに謝りたい。しかし、僕たちはマンチェスター・ユナイテッドだ! いつの日かアレックス・ファーガソン氏が率いていた頃のようなチームに戻れると確信している」
By サッカーキング編集部
サッカー総合情報サイト