FOLLOW US

ベッカム、ルーニーも…マンU暫定監督へレジェンドたちがエールを送る

マンチェスター・Uの暫定監督に就任したスールシャール氏 [写真]=NurPhoto via Getty Images

 マンチェスター・Uの暫定監督に就任するオーレ・グンナー・スールシャール氏に、クラブのレジェンドたちがエールを送った。イギリス紙『Manchester Evening News』が19日に伝えている。

 マンチェスター・Uは19日、スールシャール氏が暫定的に指揮を執ることを発表。同氏は1996年にマンチェスター・Uへ加入し、アレックス・ファーガソン元監督の下で2006-07シーズンの現役引退まで在籍した。

 スールシャール氏の暫定監督就任に、マンチェスター・UのレジェンドたちがSNSでメッセージを送った。デビッド・ベッカム氏は、自身のインスタグラムで「幸運を祈っているよ、オーレ」とエールを送った。

 パトリス・エヴラ氏は「あのローマ戦で初めて右サイドバックとしてプレーしたんだ。オーレ、アシストをありがとう。チームと童顔の殺し屋をサポートすると約束する」とコメント。“童顔の殺し屋”の愛称で親しまれるスールシャール氏との思い出を綴った。

 また、元イングランド代表FWウェイン・ルーニーはインスタグラムに「新しいポジションに就任したオーレ・グンナー・スールシャールの成功を願っている。幸運を祈る!」と投稿した。

 他にも、エトヴィン・ファン・デル・サール氏やガリー・ネヴィル氏などがスールシャール氏の暫定監督就任を祝った。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO

LIVE DATA