2018.11.22

ウェストハムに朗報! A・キャロルとウィルシャーが復帰…マンC戦出場へ

ウェストハム
アンディ・キャロル(左)とジャック・ウィルシャー(右) [写真]=Getty Images
サッカー総合情報サイト

 イングランド代表FWアンディ・キャロルと同代表MFジャック・ウィルシャーが、週末に行われるマンチェスター・Cとの一戦には戦列復帰するようだ。イギリスメディア『スカイスポーツ』が21日に伝えている。

 ウェストハムは今季プレミアリーグ第12節を終え3勝6敗3分けの勝ち点「15」で13位。まずまずの成績を残しているが、“ビッグ6”との試合は全敗となっている。

 そして24日には首位マンチェスター・Cとの一戦を迎えるウェストハム。大一番を前に2人の主力選手が復帰するようだ。

 29歳の高身長ストライカーA・キャロルは、夏に足首の手術を受け、今シーズンまだ出場できていなかった。しかし、先週のブレントフォードとの親善試合で45分間プレー。復帰の手応えを掴んだという。

 また、今夏アーセナルからウェストハムに加入した26歳のウィルシャーもピッチに戻ってくる模様。同選手は9月に足首の手術を受け離脱すると、6週間程度での復帰が見込まれていたが、患部周辺が炎症を起こし治療が長引いていた。

欧州リーグ順位表

リヴァプール
42pt
マンチェスター・C
41pt
トッテナム
36pt
欧州順位をもっと見る
ドルトムント
36pt
ボルシアMG
29pt
バイエルン
27pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
31pt
セビージャ
28pt
アトレティコ・マドリード
28pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
43pt
ナポリ
35pt
インテル
29pt
欧州順位をもっと見る