FOLLOW US

マルシャル、急遽マンU残留を希望? モウリーニョ解任まで出番待ちか

2018.08.26

マルシャルはマンチェスター・Uに残留することを希望している [写真]=Getty Images

 マンチェスター・Uに所属するフランス人FWアントニー・マルシャルは同クラブに残留する模様だ。26日にイギリス紙『テレグラフ』が報じた。

 マルシャルはジョゼ・モウリーニョ監督のもとで出場機会獲得に苦しんでおり、今夏の移籍市場でクラブ退団を図っていた。さらに、同監督自らマンチェスター・Uの幹部らにマルシャルの売却を要したと報じられ、同選手の退団は確実とも言えるほどであった。

 しかし、マンチェスター・Uはモウリーニョ監督の要求を拒否した。マルシャルを売却し、1月の移籍市場に向けて軍資金調達を考えていた同監督の要望に応じず、逆に同選手の起用を視野に入れるよう命じたとのこと。これを機に、クラブ幹部と同監督の関係は悪化してしまったとも報じられた。

 一方、マルシャルはマンチェスター・Uの決断に大きく心を動かされた模様だ。同選手は自身のクラブ側の対応をよく思い、残留を決意したという。

 マルシャルはモウリーニョ監督の元で出場機会を得ることは諦めていると伝えられており、新指揮官の就任にかけてクラブ残留を望んでいるようだ。

【PR】プレミアリーグ観るなら
U-NEXT「SPOTV NOWパック」で!

U-NEXTが提供する「SPOTV NOWパック」とは、U-NEXTと契約することでSPOTV NOWが視聴できるお得なプランになります。

U-NEXT「SPOTV NOW」パック

ポイント利用で実質月額800円に!

月額2,000円ですが、U-NEXT会員には毎月1,200ポイント(1,200円相当)が付与されるため、ポイント利用によってU-NEXTのコンテンツと合わせてお得に楽しむことができます。

プレミアリーグセリエAのほか、U-NEXTが提供するラ・リーガなど注目リーグの試合を視聴可能です。

  1. U-NEXTの「SPOTV NOWパック」なら広告なし! TV視聴も可能!
  2. 見放題のエンタメ作品数NO.1を誇るU-NEXTでプレミアリーグ&エンタメを堪能!
  3. U-NEXT&「SPOTV NOWパック」ではラ・リーガやセリエAなども楽しめる!

【PR】「ABEMA」なら
プレミアリーグが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、プレミアリーグの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、しっかり堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら注目カードが確実に視聴可能!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO