FOLLOW US

リヴァプールFWサラー、運転中のスマホ操作を通報される…事情聴取へ

通報されたモハメド・サラー [写真]=Getty Images

 リヴァプールのエジプト代表FWモハメド・サラーが車を運転している最中に携帯電話を使っていたことが警察に通報されたようだ。イギリスメディア『スカイスポーツ』が13日に伝えている。

 Twitterなどで一般人が公開したビデオには、サラーが車を運転しているところに子供を含む多くの人々が集まっている姿が映されている。また同時に、交通が麻痺し、車があまり動けなくなった状況にサラーが疲れた様子を見せながら、携帯電話を触った様子が撮られた。

 リヴァプールは「クラブは、選手との話し合いの後、マージーサイド警察に、映像とその撮影状況に関する情報を知らせた。我々はまた、選手の内面的なフォローアップを行うつもりだ。クラブや選手は、この問題についてこれ以上コメントするつもりはない」と言及している。

 また、マージーサイド警察は「運転中に携帯電話を使っているフットボール選手がいるという通報を受けた。ビデオは関連部門に渡したよ。知らせてくれてありがとう」とコメントしており、今後マージーサイド警察がサラーに事情聴取を行うようだ。

【PR】プレミアリーグ観るなら
U-NEXT「SPOTV NOWパック」で!

U-NEXTが提供する「SPOTV NOWパック」とは、U-NEXTと契約することでSPOTV NOWが視聴できるお得なプランになります。

U-NEXT「SPOTV NOW」パック

ポイント利用で実質月額800円に!

月額2,000円ですが、U-NEXT会員には毎月1,200ポイント(1,200円相当)が付与されるため、ポイント利用によってU-NEXTのコンテンツと合わせてお得に楽しむことができます。

プレミアリーグセリエAのほか、U-NEXTが提供するラ・リーガなど注目リーグの試合を視聴可能です。

  1. U-NEXTの「SPOTV NOWパック」ならSPOTVでは非対応のTV視聴も可能!
  2. 見放題のエンタメ作品数NO.1を誇るU-NEXTでプレミアリーグ&エンタメを堪能!
  3. U-NEXT&「SPOTV NOWパック」ではラ・リーガやセリエAなども楽しめる!

【PR】「ABEMA」なら
プレミアリーグが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、プレミアリーグの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、しっかり堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら注目カードが確実に視聴可能!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO