FOLLOW US

ヴェンゲル監督、1月の移籍が囁かれる3選手に言及「移籍はあり得ない」

ヴェンゲル監督は記者会見で移籍の噂を真っ向から否定した [写真]=Getty Images

 アーセナルのアーセン・ヴェンゲル監督が移籍が囁かれる3選手についてコメントし、噂を真っ向から否定した。28日付でイギリスメディア『BBC』が伝えている。

 ヴェンゲル監督はまず、移籍の噂が絶えないドイツ代表MFメスト・エジル、チリ代表FWアレクシス・サンチェスというチームの主力二人について取り上げ、今年1月に移籍する可能性は限りなく低いと言葉を強めた。

「彼らはアーセナルにいる限り、チームのために全力を尽くしてくれる。彼らはシーズンの最後までチームに在籍するだろう。信じられないことが起こりでもしない限り、移籍はあり得ないよ」

 また、2017-18シーズンの終わりを過ぎても、彼らは残るかどうかという質問に対しヴェンゲル監督は「それはどうなるか分からない。私の一存だけではどうにもできないことだ」と明言を控えている。

 話は同じく来年1月の移籍が囁かれている、イングランド代表MFジャック・ウィルシャーにも及んだ。同選手は今シーズン、プレミアリーグ3試合の出場にとどまっており、先発で起用された試合は一つもない。

 ヴェンゲル監督はウィルシャーについて「彼はトップクラスの選手だ。だからこそ、私は彼を引き留めるために全力を尽くす」とコメント。こちらも移籍の噂を否定している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO

LIVE DATA