FOLLOW US

マンU、ショーとの契約延長を検討…他チームへの流出を阻止か

2017.08.29

現在22歳でマンUの期待株であるショー [写真]=Getty Images

 マンチェスター・Uがチームに所属するイングランド代表DFルーク・ショーとの契約延長を検討しているようだ。イギリスメディア『サン』が28日付で封じた。

 昨シーズンの4月の負傷からリハビリに励んでいたショーはジョゼ・モウリーニョ監督のもと、今年こそ活躍することを明言していた。そんな22歳の同選手にクラブは契約延長を検討し始めたようだ。来夏までとなっていた契約を2019年までとし、契約解除金を3300万ポンド(約46億5000万円)に設定する模様。同メディアによると、マンチェスター・U側が将来性のある同選手が他クラブに流出することを懸念したようだ。

 ショーについては、昨シーズン前半、モウリーニョ監督が批判を繰り返していたため、今夏放出の憂き目に遭うと予想されていた。しかし、昨シーズン後半には同監督から信頼を得始める。だが、調子が上がってきた4月のリーグ戦で負傷。今夏の大半をリハビリに費やした同選手だが、8月上旬には練習に復帰。8月21日のU-23プレミアリーグ第2節スウォンジー戦に出場している。

【PR】プレミアリーグ観るなら
U-NEXT「SPOTV NOWパック」で!

U-NEXTが提供する「SPOTV NOWパック」とは、U-NEXTと契約することでSPOTV NOWが視聴できるお得なプランになります。

U-NEXT「SPOTV NOW」パック

ポイント利用で実質月額800円に!

月額2,000円ですが、U-NEXT会員には毎月1,200ポイント(1,200円相当)が付与されるため、ポイント利用によってU-NEXTのコンテンツと合わせてお得に楽しむことができます。

プレミアリーグセリエAのほか、U-NEXTが提供するラ・リーガなど注目リーグの試合を視聴可能です。

  1. U-NEXTの「SPOTV NOWパック」ならSPOTVでは非対応のTV視聴も可能!
  2. 見放題のエンタメ作品数NO.1を誇るU-NEXTでプレミアリーグ&エンタメを堪能!
  3. U-NEXT&「SPOTV NOWパック」ではラ・リーガやセリエAなども楽しめる!

【PR】「ABEMA」なら
プレミアリーグが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、プレミアリーグの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、しっかり堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら注目カードが確実に視聴可能!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO