FOLLOW US

セビージャ、今夏のFWノリート獲得が近づく 本人もマンC退団を希望

2017.06.14

セビージャへの移籍が報じられているノリート [写真]=AMA/Getty Images

 マンチェスター・Cに所属するスペイン代表FWノリートセビージャ移籍が近づいている。13日付のイギリス紙『デイリーメール』が報じた。

 昨夏にセルタからマンチェスター・Cへ加入したノリート。しかし、指揮を執るジョゼップ・グアルディオラ監督の下で満足な出場機会を得られず、同クラブを退団する意向を示していた。

 報道によると、セビージャノリートの獲得に近づいている模様。同クラブは同選手を期限付き移籍で獲得したいと考えているようだ。会長を務めるホセ・カストロ・カルモナ氏は「我々は契約合意を目指し、情報交換を続けている」と話し、クラブ間での交渉が順調に進んでいることを明かしている。

 また、同氏はノリートに加えて、マンチェスター・C退団が発表された元スペイン代表MFヘスス・ナバスもリストアップしていることを明言。「2人が加入してくれることを願っている。アプローチをかけ続けるよ」と語り、今夏の補強策を説明している。果たして、両選手の母国復帰は実現するのだろうか。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO