FOLLOW US

アーセナルMFカソルラが右足首の手術に成功、復帰は3カ月後か

2016.12.08

カソルラは手術の成功をSNSを通じて報告した [写真]=Arsenal FC via Getty Images

 アーセナルに所属するスペイン代表MFサンティ・カソルラが自身のインスタグラムを更新し、右足首の手術が成功したことを報告した。8日付のイギリス紙『デイリーミラー』が伝えた。

 カソルラは10月19日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ第3節ルドゴレツ戦で負傷。それ以降、同選手はリハビリに励んでいたものの、回復の目処が立たず、今回の手術を実施するに至った。手術後、カソルラは笑顔で両手の親指を突き立てている写真をアップし、手術が無事に成功したことを伝えている。

Santi Cazorlaさん(@santicazorla)が投稿した写真

 カソルラは「手術が終わったよ。パーフェクトだった。スタジアムでみんなと再開するのが楽しみだ」という言葉とともに、ファンに向けて復帰を誓った。

 また、クラブは公式HPにおいて、同選手の復帰に約3カ月かかる見通しであることを明らかにしており、再びピッチでその姿を見られるのは来年以降となるようだ。

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO