FOLLOW US

互いが互いを有名に?…ポグバがイブラとの“仲良し”動画を公開

2016.08.14

マンUの新加入コンビ、ポグバ(右)とイブラヒモヴィッチ(左) [写真]=Man Utd via Getty Images

 マンチェスター・Uに所属するフランス代表MFポール・ポグバが13日、公式ツイッター上に動画を公開した。

 動画には“自撮り”でポグバが登場し、同僚のスウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモヴィッチに対し「この男は有名になりたいみたいだ。僕と写真を撮ることでね」とからかうと、イブラヒモヴィッチは「俺のおかげでお前が有名になるんだよ」と応戦。ポグバが爆笑しムービーは終わっている。

 実はこの投稿の前に、イブラヒモヴィッチがインスタグラムに写真をアップしていた。ポグバに対し「僕のシャツが、ついに彼をここに戻したんだ」と送っている。自身が加入したことがキッカケでポグバがマンチェスター・U復帰を決断した、という内容。ポグバの投稿はこのお返しだったのだろうか。

Finally my shirt brought him back. @paulpogba

A photo posted by IAmZlatan (@iamzlatanibrahimovic) on

 2人はともに今夏チームに加入した選手だが、両者の投稿からは、早くも良好な関係を気づいていることが伺える。マンチェスター・Uは14日にプレミアリーグ開幕戦でボーンマスとのアウェーゲームに挑む予定だ。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO