2016.05.12

女優クロエ・モレッツ、ベッカム氏長男ブルックリンとの交際認める

交際が発覚したクロエ・モレッツ(左)とブルックリン・ベッカム(右) [写真]=Getty Images,AMA/Getty Images
サッカー総合情報サイト

 元イングランド代表MFデイヴィッド・ベッカム氏の長男であるブルックリン・ベッカムが、ハリウッド女優のクロエ・モレッツと交際していることが発覚した。10日付のイギリス紙『テレグラフ』が伝えている。

 クロエとブルックリンは2014年に交際が取り沙汰されたが、その後にツイッターで互いにフォローを外したことから破局の噂が浮上。しかし、今年4月にロサンゼルスのレストランで2人が食事をしている様子が目撃されており、復縁が話題となっていた。

 さらに今月6日にはクロエが自身のインスタグラム(chloegmoretz)でブルックリンとのツーショット写真を投稿。ブルックリン(brooklynbeckham)もクロエの写真を掲載していた。

Late night take out with bae ❤️

A photo posted by bb (@brooklynbeckham) on

 そして同紙によると、クロエはテレビ番組に出演した際、ブルックリンとの交際の噂について問われ、「隠さなくなると、みんな興味を持たなくなるみたいね。私たちは付き合っているの」と、噂が事実であることを認めたという。

 また、ベッカム氏とヴィクトリア夫人について問われると、「彼は偉大な父親で、彼女は素晴らしい母親なの。本当に良い両親だし、素敵な息子もいるわ」と、好印象を語った。

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
100pt
マンチェスター・U
81pt
トッテナム
77pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
84pt
シャルケ
63pt
ホッフェンハイム
55pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
93pt
アトレティコ・マドリード
79pt
レアル・マドリード
76pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
95pt
ナポリ
91pt
ローマ
77pt
欧州順位をもっと見る