FOLLOW US

マンUに痛手…19歳FWマルシャルが代表戦で負傷、松葉杖で歩く姿も

2015.11.19

イングランド戦で負傷したFWマルシャル [写真]=AMA/Getty Images

 フランス代表を率いるディディエ・デシャン監督は、イングランド代表との親善試合でマンチェスター・U所属のFWアントニー・マルシャルが足を負傷しことを明かした。クラブ公式サイトが18日に伝えた。

 フランス代表のマルシャルは、17日にウェンブリーで行なわれたイングランド代表との親善試合に出場。決定機に絡み、GKジョー・ハート、そして同選手に代わり出場したGKジャック・バトランドを慌てさせたがノーゴールに終わり、67分にFWアントワーヌ・グリエスマンと交代した。

 会場を去る際に松葉杖で歩く姿が収められたマルシャルについて、デシャン監督は、「今は痛みが酷いようだ。足の甲を打撲したのだと思う」と同選手が負傷したことを認めた。

 マンチェスター・Uを率いるルイ・ファン・ハール監督の定例会見は20日に行われる予定。13日に行なわれたスペイン代表との親善試合で足首を負傷したイングランド代表MFマイケル・キャリック、そしてマルシャルの負傷程度について何らかの情報を明らかにすると見られている。

【PR】プレミアリーグ観るなら
U-NEXT「SPOTV NOWパック」で!

U-NEXTが提供する「SPOTV NOWパック」とは、U-NEXTと契約することでSPOTV NOWが視聴できるお得なプランになります。

U-NEXT「SPOTV NOW」パック

ポイント利用で実質月額800円に!

月額2,000円ですが、U-NEXT会員には毎月1,200ポイント(1,200円相当)が付与されるため、ポイント利用によってU-NEXTのコンテンツと合わせてお得に楽しむことができます。

プレミアリーグセリエAのほか、U-NEXTが提供するラ・リーガなど注目リーグの試合を視聴可能です。

  1. U-NEXTの「SPOTV NOWパック」ならSPOTVでは非対応のTV視聴も可能!
  2. 見放題のエンタメ作品数NO.1を誇るU-NEXTでプレミアリーグ&エンタメを堪能!
  3. U-NEXT&「SPOTV NOWパック」ではラ・リーガやセリエAなども楽しめる!

【PR】「ABEMA」なら
プレミアリーグが無料視聴可能!

ABEMA

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でプレミアリーグを含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。

ただし、プレミアリーグの無料配信は一部(毎節3試合予定)のため、しっかり堪能するなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

  1. ABEMAプレミアムなら注目カードが確実に視聴可能!
  2. 追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!
  3. 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO