水没から一夜明けたブラントン・パーク(写真は@officialcufcのキャプチャ )
イングランド4部、カーライル・ユナイテッドのホームスタジアムであるブラントン・パークが大変なことになっていたようだ。
15日にイングランド北部を襲った暴風雨『Abigail(アビゲイル)』の影響により、同スタジアムのある地区は大荒れとなっていたそうだ。
その結果、完全に水没したピッチがまるでプールに。
スタジアムの回りの通りも同日の夜は水浸しだったそうだが、その多くが16日の朝には排出されたとのこと。ブラントン・パークでも週末のポーツマス戦開催に向けて排水作業が行われている。
(記事提供:Qoly)
By Qoly
全てのフットボールラバーに捧ぐWebマガジン。国内外の最新サッカー情報からマニアも唸るネタまで取り扱うサッカー専門Webメディア。