2015.10.21

アザールがレアル行きに興味か…SNS上で自身の移籍報道に「いいね!」

アザール
レアル・マドリードへの移籍が噂されるアザール [写真]=AMA/Getty Images
全てのフットボールラバーに捧ぐWebマガジン

 チェルシーのベルギー代表MFエデン・アザールは、17日に行われたプレミアリーグ第9節のアストン・ヴィラ戦でスタメンから外れ、ジョゼ・モウリーニョ監督からの信頼が揺らいでいるとも伝えられている。

 試合後、一部メディアがアザールに対してレアル・マドリードが関心を抱いていると報じるたが、そんな噂話によりリアリティを持たせる出来事があったようだ。

 サッカー情報アプリ『433』がインスタグラムに投稿したとある写真が話題になっている。写真自体はベルギー代表のアザールであるが、キャプションには「スペインメディアによると、エデン・アザールは2016年の移籍マーケットに向けたレアル・マドリードの観察下に入った」という言葉が添えられている。アザールのレアル・マドリー移籍の可能性を間接的に伝える投稿であった

 イギリス紙『テレグラフ』によれば、どうやらアザール本人がこの投稿に「いいね!」していたのだという。アザールが本当にレアル・マドリード移籍について「いいね!」と思ったのかは定かではないが、大型移籍の可能性もありえそうだ。

(記事提供:Qoly)

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
23pt
リヴァプール
23pt
チェルシー
21pt
欧州順位をもっと見る
ドルトムント
20pt
ブレーメン
17pt
バイエルン
16pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
18pt
アラベス
17pt
セビージャ
16pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
25pt
ナポリ
21pt
インテル
16pt
欧州順位をもっと見る