FOLLOW US

クルトワに3度目の浮気発覚…元ミス・ベルギーのモデルが関係を暴露

チェルシーに所属するベルギー代表GKクルトワ [写真]=AMA/Getty Images

 チェルシーに所属するベルギー代表GKティボー・クルトワが、昨年夏に開催されたブラジル・ワールドカップの直前に、ベルギー人モデルと浮気していたことが発覚した。イギリス紙『デイリーメール』が12日に伝えている。

 2014年のミス・アースに、ミス・ベルギーとして参加したモデルのエミリー・ヴァンハウトさんが、クルトワとの関係を、母国誌『TV Familie』で暴露。現在22歳のクルトワは、25歳のスペイン人美女、マルタ・ドミンゲスさんと長年付き合っているが、裏切行為が発覚している。

 ヴァンハウトさんは、「彼は私を美人コンテストで見かけて、フェイスブックでメッセージを送ってきたの。それから話し始めて、ちゃんと会うまで数カ月かかったわ」と同選手との出会いを明言。

「まったくマルタさんのことについては言ってなかった。彼は積極的だったから、シングルだと思ったわ。おそらく私の考えの甘さね。でももし私に彼氏がいたら、他の男と話すようなことはしないわ」と、クルトワに彼女がいたことを知らなかったと説明している。

 同選手とは、2014年のブラジル大会開催直前に、母国ベルギー東部に位置するハッセルト市のクラブで初めて会ったことを明かし、「彼は彼女より私とよく会っていた。ティボーは誇らしそうに私を友達に紹介していたわ」とコメント。

 そして「彼女を裏切るような男と浮気しようなんて絶対思わない。彼に彼女がいて、二重の生活をしていたなんて知らなかったわ」と続け、「もちろん、特別な感情もあった。だけど2人で楽しんでいただけよ。私たちは若かったし、だからこそ彼がシングルだと思ったのよ」と語った。

 さらにヴァンハウトさんは、「私はクルトワのことなんて知らなかった。彼のお金目当てじゃないわ。いい家庭で育ったし、彼のお金なんて必要ない」とお金目当ての関係を断固否定している。

 この暴露を受けて同選手の父親が、「(マルタさんと)イングランドで一緒に幸せな生活を送っている。ティボーにマルタさん以外の女性はいない」とコメント。

 だが、クルトワは昨年10月にも、ネット上で出会ったとされるウェイトレスの25歳女性と浮気していたことが報じられていた。さらにアトレティコ・マドリード時代には、ヴォルフスブルク所属のベルギー代表MFケヴィン・デ・ブライネの彼女と浮気。デ・ブライネに自伝『Keep It Simple』で暴露されていた。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA