FOLLOW US

今夏に移籍濃厚のバーンリーFWイングス「将来のことは分からない」

2015.05.29

バーンリーに所属するFWイングス [写真]=Getty Images

 今シーズンでバーンリーとの契約が満了となるU-21イングランド代表のFWダニー・イングスは、今夏の移籍先がまだわからないと話している。27日、イギリスメディア『itv』が報じた。

 リヴァプールなどへの移籍が噂されているイングスは、今夏のU-21欧州選手権に出場するU-21イングランド代表候補メンバーに入っており、大会出場が見込まれている。

 イングスは、「大会が終わったらまずはオフのことを考えたい」とするも、「つかの間の休息期間がとても楽しみだけど、その後はまた忙しくなるだろうからね。今年の夏はあっという間に終わりそうだ」と、移籍を示唆。

 だが、同選手は「だけど僕はサッカーが大好きだからできるならば毎日プレーしたい。ちょっと休憩してから代理人とじっくり将来について話そうと思っているよ。今のところ将来のことは何も決まっていない。何が起こるかは僕も分からない」と語り、移籍先は未定だと明かしている。

 なお、バーンリーは今シーズンのプレミアリーグで19位に終わり、1シーズンでの2部降格が決定している。

1カ月お試し無料!
DAZNへのお申し込みはこちら


SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO